SSブログ

赤銀を吐き消し飛べ [イラスト]

本日やっとヤグラに戻れました!

ヤグラかわいいよヤグラ(^q^)


00.png

ログインしたら
家出さんが二匹いらしててびっくりー

すごくかわいい
ネオピグミーさんと
イッカクさんでした★



今はあまねさん一匹しか飼ってないんですけど、もう一匹くらいなら増やしてみたいかもです!

一緒にお昼寝まじかわいいわあ!





そして拉致企画の6人目!
0f.jpg

晦月白珠さま宅の美燐ちゃんでしたー!



本質のお姿を描きたかったのですけれど、力量不足で実に申し訳ないです…。

cvななくさなゆさんイメージとか妖精帝國とかすごく俺得でした!

お貸しくださってありがとうございますー!

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

晦月白珠

こんばんは!白珠です。
報告が遅くなり、申し訳ないです><。

うちの子を見た瞬間、何か射抜かれた気がして
鳥肌が立ちました…vvv
殺伐とした背景に浮かび上がる妖しい雰囲気と
真っ直ぐに見つめる狂気的な眼差しがとても魅力で…!!
思わず見入っていました***

素敵な美燐を有難うございます!vv
by 晦月白珠 (2010-06-07 20:57) 

すー

こんばんは、すーです
今年の春に募集を始めた拉致企画で、いまさらですがアカネちゃんをお借りしましたー
お時間のあるときにでもご覧くださると嬉しいです!

では、要件のみでしたが失礼します!
by すー (2010-10-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、なんてね?ごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。